注文後のお知らせメールが届かない場合

原因として下記状況が考えられます。
◆メール受信が遅れている
サーバーの状況により、ご注文完了メール受信に遅れが生じることがあります。 お使いのメールソフトの「送受信ボタン」でメールを同期し、受信状況をご確認ください。
◆メール受信拒否設定をしている
携帯電話メールアドレスでご登録されており、迷惑メール対策としてドメイン・メールアドレス受信拒否設定サービスを利用されている場合は、和銅寛からのメールが受信できるように設定ください。詳しくはこちら なお、すでに送信済みのメールは再送信できません。
◆迷惑メールフォルダに分類されている
迷惑メールに分類されている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
◆ご登録メールアドレスに誤りがある
登録されたメールアドレスが誤っている可能性がありますので、メールアドレスをご確認ください。
登録されたメールアドレスがご不明の場合は、お問い合わせください。
メールアドレスに誤りがあっても、ご注文商品の配送には影響ありませんが、間違って登録されたメールアドレスが他の方のメールアドレスと一致している可能性がありますので、早急に「登録内容の確認・変更」をご参照のうえ、ご登録メールアドレスをご変更ください。
◆ご注文完了後にメールアドレスを変更した
注文のお知らせメールは、ご注文時の登録メールアドレス宛てに自動送信されるため、新しいメールアドレスでは受信できません。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。